今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

どうしても言いたい!セックスマンネリ化の恐ろしさ

ごきげんよう。おかめで~す。一週間ぶりのブログ。昨夜、久々にセックスレスやマンネリについての話題になりそこから思う事や、改めて自分の考えを確立させたい!!ってことでお題のお題「どうしても言いたい!」でセックスのマンネリ化の恐ろしさについて…

芸能界きってのプロのヤリモク。

ごきげんよう~。おかめです。今回は、大◎若葉の青汁のCMでおなじみ、年齢を感じさせない鍛え上げられた肉体が素晴らしい原田龍二さんの不倫報道について。えーっとなんだっけ~会うのはいつも車の中だけでエッチを10分程度で終わらせたらそそくさと解散不倫…

おかめ、免許取得から一年が経過する。

ごきげんよう。おかめです。気づけば2カ月近くの放置。もうすっかり平和な日々です。何故だか毎月1000以上のアクセスを頂く当ブログ。ほぼ、ほぼ、教習所関連へのアクセス。教習所に通われている方の強い味方になってるのだな~~と想いながらも今後一切教習…

おかめ。無双OROCHI3に完全に飽きる。

ごきげんよう。蘭子です。元気です。前回の日記からわりと日が経ってしまいました。特にこれといってネタにまみれた面白い日常を過ごしている訳でもないのでそんなにブログに書く事もないんですね~。三連休、少しだけゲームをしたんです。無双OROCHI3全キャ…

おかめ朝の過ごし方。

ごきげんよう。おかめです。うっかりまたブログを放置する所でした。特にネタがないのでお題。お題「起きて最初にすること」ってことでお題は『起きて最初にすること』生活感あふれるお題、いいね~。起きて最初にする事は、寝具を整える。かな。寝起きは良…

三國無双8play!関銀屏ちゃん制服コス遊び。+フォト詰め合わせ

ごきげんよう。おかめです。ちょっと最近ゲーム離れしてるんで久しぶりに前に遊んだ時のスクショを。ぎんぺーちゃん。DLCで制服コスチュームが増えていたので、迷わずぽちりました。OROCHI3のコスチューム購入は、あんな無駄使いはないと、とっても後悔しま…

おかめ驚愕!異性の家に泊る=セックスOKじゃないんですって?!

ごきげんよう。おかめです。ネットニュースをふらふら~っと見てたら、性的同意の記事があって、家に泊ったからってセックスOKなわけじゃないっていう見出し。しっかり読んでないけど、留学先でのセックスの在り方と日本のセックスのあり方の異なり方にび…

おかめのアイドル。

ごきげんよう。おかめです。昨夜のブログは飛ばし過ぎたので今夜は大人しくお題。お題「わたしのアイドル」『わたしのアイドル』だってさ。アイドルか~。私が一番初めにハマったアイドルは、SMAPだな~。まだ森君がいる頃で、ちょっとヤンチャなお姉ち…

おかめ。チームワークを語る。

ごきげんよう。今回は『お題』からチームワークについて。書く事が無いって言うね。実は細々と三国8をプレイしてるんだけど画像を読み込むのが面倒って言う。ただメモリースティックをさせばいいだけなのだけどそれが面倒なのです。はい。ってことで。以下お…