今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ◆ABZUを考察

PS4

こんばんは~おかめです。いろいろ書きたいことがあるんですけど今一番私の頭の中を占めてることが、『ABZU考察』と『風ノ旅ビト考察』なのでとりあえず一つずつクリアしていこうと想います!ってことで今回は『ABZU考察』!美しくも恐怖と神秘で溢れた海冒…

自由気ままにヤギライフ!GoatSimulator

PS4

こんにちは~おかめです。今回のブログはゲームレポ。PSNにて1月のフリーゲームとして紹介されていたヤギゲーム!その名も GoatSimulator !!! 画像からしてヤギがメインなんだろうな~感がすごい。なんか…クソゲー臭もすごい。なんて期待を微塵も抱かずに…

◆ネタバレ◆神秘と恐怖と癒しの海の世界、ABZU

PS4

こんにちは。おかめ です。久しぶりのゲームレポ。もう一年程モンハンをメインに楽しんでいるのですがちょこちょこと違うゲームもやってみたり。そんなゲームのレポをお届けしようと思います。で、今回は『ABZU』! 画像からも分かるとおり、海を探索するゲ…

教習所マジックのコメント返事。

ちわっ。おかめです。前回ブログでちょこっと触れたコメント返事。数ヶ月放置の間に一番人気記事『教習所マジック』に頂いてたコメントについて kotorino.hateblo.jp 内容が相談に近かったので、せっかくなのでブログに書いてみました。(コメントは長らく放…

おかめの近況。

お久しぶりです。こんにちは。おかめです。ブログ放置をぶっかまし、数ヶ月。夏に10才下の彼氏ができたし、9月は広島にいったし秋には念願のセラピスト業に復帰し、気がつけば年も明け2020年。令和も2年になりましたが、まだ慣れずにうっかり平成って書いち…