今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三國無双8play!関銀屏ちゃん制服コス遊び。+フォト詰め合わせ

ごきげんよう。おかめです。ちょっと最近ゲーム離れしてるんで久しぶりに前に遊んだ時のスクショを。ぎんぺーちゃん。DLCで制服コスチュームが増えていたので、迷わずぽちりました。OROCHI3のコスチューム購入は、あんな無駄使いはないと、とっても後悔しま…

おかめ驚愕!異性の家に泊る=セックスOKじゃないんですって?!

ごきげんよう。おかめです。ネットニュースをふらふら~っと見てたら、性的同意の記事があって、家に泊ったからってセックスOKなわけじゃないっていう見出し。しっかり読んでないけど、留学先でのセックスの在り方と日本のセックスのあり方の異なり方にび…

おかめのアイドル。

ごきげんよう。おかめです。昨夜のブログは飛ばし過ぎたので今夜は大人しくお題。お題「わたしのアイドル」『わたしのアイドル』だってさ。アイドルか~。私が一番初めにハマったアイドルは、SMAPだな~。まだ森君がいる頃で、ちょっとヤンチャなお姉ち…

おかめ。チームワークを語る。

ごきげんよう。今回は『お題』からチームワークについて。書く事が無いって言うね。実は細々と三国8をプレイしてるんだけど画像を読み込むのが面倒って言う。ただメモリースティックをさせばいいだけなのだけどそれが面倒なのです。はい。ってことで。以下お…