今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.07.19 三國無双8 郭嘉プレイ①

ごきげんよう。おかめです。もう免許を取って一カ月。外出先で教習車を見かける度教習所の楽しい日々を思い出します。。あぁ楽しかったな。そんな想いを抱きつつ、日々の酷暑に身体がやられっぱなし。すでにダメージ大を受けています。私のライフはもうすで…

戦国無双4エンパ デビュー!!

ごきげんよう。おかめです。まだ夏休みにも入っていないのに、この猛暑。すでに私この暑さにヤられて救急車で運ばれました。いや~今年GW明けから体調悪いんですよね。しょっちゅう倒れて、だいたい自力でなんとかできるのですが酷い時は自力で動けずで。今…

ゲームとわたし。

今週のお題「ゲームの思い出」ごきげんよう。おかめです。今回もお題でブログ。テーマは『ゲームの思い出』ゲームと言えば、私、わりとゲームが好きでファミコンでは『ポートピア連続殺人事件』とか好きでした。 【中古】 ポートピア連続殺人事件 FC ファミ…

星に願いを

今週のお題「星に願いを」こんな時間にごきげんよう。お久しぶりなおかめですが、久しぶりにブログネタ。『星に願いを』さて何にしよう。そうだな~。やっぱりお金かなー。もう、私は再婚もしないし、彼氏を作る事もないだろうし出会いの場に行く事もしない…

三國無双8!呂玲綺play02(ネタバレあり

玲綺ちゃん。 可愛い。使う程可愛いなって思う様になってきた。私、呂布好きだからその娘となるとね!!ってことで前回に引き続き玲綺ちゃんプレイ。趙雲がなかなか長かったからな~と思いながら、それぐらいの覚悟でやってたんですけどねもう今日で終わり。…

三國無双8!呂玲綺play01

ごきげんよう。おかめです。三國無双8プレイ。趙雲・小喬をクリアし、新たに他軍・呂玲綺でプレイを開始しました!呂玲綺のお父さんは、有名な呂布!!!ってことで戦前、お父さんと写真をパシャリ★ 呂布、わりと小顔。笑盾と剣で戦うスタイルの玲綺ちゃん。…

三國無双8!デビュー!!!

ごきげんよう。おかめです。実は、ゲーム大好きな私。なかでも無双系は高校時代からのファン。ってことで、かれこれ15年以上プレイをしているんですね~。でもここ数年は仕事が忙しく、ゲームはし始めると止まらなくなるためPS4を買っていなかった私。しかし…

レッツ!運転!アラサー初ドライブに行く。

ごきげんよう。おかめです。先週、無事車の免許を取得したおかめ。免許を取得した3日後、弟のおんぼろ軽で初ドライブに行ってきました!!まず、教習車とは違う事が多く…シフトレバーも違う場所にあるし、サイドブレーキも足元にあるし…まぁ、それはいいとし…