今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

芸能界きってのプロのヤリモク。

ごきげんよう~。
おかめです。
今回は、大◎若葉の青汁のCMでおなじみ、年齢を感じさせない鍛え上げられた肉体が素晴らしい原田龍二さんの不倫報道について。

えーっとなんだっけ~
会うのはいつも車の中だけでエッチを10分程度で終わらせたらそそくさと解散不倫だっけ?
相手も複数いて、結婚前から浮気もしてた常習犯なんでしたっけ~

まぁ、原田龍二さんのイメージと言えば、ガキ使で裸刑事が強くて
それに次いで、オカルト?都市伝説?座敷童?大好きみたいな。
爽やかさもありながら、男くさい感じなのに、お笑いもしちゃうみたいな。
ね。
実際男前ですよね~。
ただ、性欲は強そうですよね~。見るからに。笑

で、この今回の不倫、SNSでファンをひっかけてとのことで
そりゃファンからしてみたら、天にも昇る気持ちで連絡に応じてね?
嫁がいてようが、ワンチャンあるんじゃない?!って期待してね会う訳でしょ?
ファンの方も、完全に芸能人とファンの一線を越えた関係を期待して応じてると思うので、正直個人的な意見としては、あんまり擁護もできないなぁって感じですが。
何より既婚者ですし。芸能人ってとこおいてても、原田さん既婚者ですし。

それで、ですよ。
会う時は車のみ。セックスしたら即解散。
なんとも手際の良いやり方で、好意のかけらも感じないと思いません~。
風俗より手軽でコスパよくて、自分に好意ある女が奉仕してくれるわけだから
そりゃ~相手の女性は積極的かつ熱心に応じてくれたと思うんですよね~。
そこをさくっと利用する。いや~手馴れてる。
割り切った付き合いするならこれぐらいドライな方が、そりゃ既婚側からすると楽ですよ。ねぇ~?

女性を軽く扱い過ぎだ!
とか、「好意はありませんでした」という原田さんの言葉に怒ってる方もいらっしゃるようだけど、たかがヤるだけが目的の相手に好意なんてもたないと思います。
だから、個人的に感じたのは、原田さんの中では不倫という重みはなく
ほんと、風俗でぬくぐらいの気持ちだったと思うんですよね。うん。

私、不倫は反対派なので。
なので、女性側を擁護する発言をするつもりもないですし
だからといって原田さんを庇うつもりもさらさらないですけど
ただ、原田さんに関しては、清々しいほどのヤリモクなので。
ヤリモクのプロ。プロヤリモク。
これはね、女性側も美味しい想いをしようと想って応じていた感が拭えないんですよ。
だから、女の人もズルいよね。
自分が思うような扱いを受けられなかったから、こうして暴露しちゃうってのは。
甘い蜜吸えなくて、怒っちゃったわけでしょ?
そりゃ~軽い扱いされたのはかわいそうだね~とは思うけど
え?なんの目的で会ったの?って思うの。
嫁から奪えるとか思ってたのかな?って。

あまりたちの悪い不倫に思えないっていうか。
袴田さんのアパ不倫と同じレベルで笑えてしまうというか。
いやープロだわ~プロのヤリモクだわ~~ってただただ感心しちゃうっていうか。
心までどっぷり入って、お金も垂れ流して、隠れ家用意して、妊娠でもさせてたら
こんな酷いことするなんて!!!って思っちゃうけど
ただのヤリモクだからな~
女側も何かを目当てとしてるからな~

まぁ、原田さん的には嫁と離婚にさえならなければ痛くもかゆくもないんじゃない?
最初からめっちゃいいイメージでもないし。
性欲強そうな見た目してるし。
変に女にドハマリしてるより、ドライな関係で性欲満たしてるだけで。
嫁もそないに心配じゃないんじゃないかな?
そりゃ不潔!とかは思うだろうけど。

性欲が強すぎるのも大変やね~~

では~♪