今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

三國無双8play!関銀屏ちゃん制服コス遊び。+フォト詰め合わせ

ごきげんよう
おかめです。
ちょっと最近ゲーム離れしてるんで
久しぶりに前に遊んだ時のスクショを。

ぎんぺーちゃん。
DLCで制服コスチュームが増えていたので、迷わずぽちりました。
OROCHI3のコスチューム購入は、あんな無駄使いはないと、とっても後悔しましたが
三國無双8に関してはまぁ好きなのだけ買って思う存分楽しめるので価値ありかなぁ。
フォト遊び好きにはコスチュームはこれからも増えていってほしいところ。

ってことで枚数少ないですが。
ぎんぺーちゃん制服遊び。

f:id:kotorinotsuki:20190125231802j:plain
梅の木?の前で。
なんか、ダンス部かバレエやってる女子みたいな。

f:id:kotorinotsuki:20190125231952j:plain


これ後ろが大きな樹とかなら
息を切らして伝説の樹に到着して顔を上げた時のシーンみたいなのに。
ときめもみたいな。

f:id:kotorinotsuki:20190125232027j:plain

水辺。

f:id:kotorinotsuki:20190125232230j:plain
制服×水 いいですねぇ!
このイヤリングだけちょっと違うかなって感じがしますが。
そこ、別に無理矢理そのイヤリングにする必要…って。

んで戦ってるシーン。

f:id:kotorinotsuki:20190125232342j:plain
まぁ、何の目的もなく、ただフォト遊びをしただけなので
なんのコメントもないですが。笑
こんな感じです。

せっかくなので他のやつも。
Twitter面倒で放置してるんで、そっちにのせてた分をこっちにおいとく。

じゃぁ祝融

f:id:kotorinotsuki:20190125232540j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125232544j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125232549j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125232555j:plain
いや~美人だわ。
祝融ねえさん、完全に顔がローラだけど。笑

陸遜

f:id:kotorinotsuki:20190125232921j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125232925j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125232931j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125232936j:plain

安定の可愛さ&かっこよさ。
だんだん筋肉質になって来てるなぁ~。陸遜ちゃん。

じゃ~徐庶さん!

 

f:id:kotorinotsuki:20190125233029j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125233034j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125233038j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125233024j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125233042j:plain

f:id:kotorinotsuki:20190125233047j:plain

お顔がしゅっとしてはりますね。

他にも色々ありますが
いっぱいになっちゃうから、またいつか~。

終わり!