今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

おかめ初の首絞めプレイ

 

ごきげんよう
おかめです。
めちゃくちゃお久しぶり。
この期間、本当に色々ありまして。
結婚の挨拶から父の死・遠方への引っ越し・入籍・母のうつ病・親戚からのいじめトラブル・大阪へ引っ越し・職場が消えた話・離婚宣告・そして首絞めセックス。
さすが厄年と後厄。これでもかと災難・トラブル・不幸がわく。
と、まぁざっくり言ってこんな感じの日々を送ってきたわけなんですが
そのなかでも今回は比較的平和な内容、首絞めセックスについてお話をしようかな~と思っています。
よろしくどうぞ♪

ってことで。
皆さまセックスはしていますか?
私は、昨年10歳年下の寂しがり男子と二年の遠距離恋愛を経て結婚をしたのですが
上でもさらっとお伝えしたように、去年一度彼の暮らす九州に引っ越したものの、
現在は元の大阪の地で暮らしております。
そう。遠距離別居婚です。離婚はしていません。仲いいです(たぶん)
まぁ~いろいろとあったので…というか、現在進行形で色々あるので
ここは「まぁ多様性の世の中やもんね!色んな夫婦の形があっていいよね!」と、私たちの夫婦の在り方もアリとして頂きたいところ。
ただ、セックスはできない。残念ながら。
あたりまえなんですけれど。
会った時しかできない。
数か月に数日とか?一か月に数日とか?
会えばするのでセックスレスではないんですが、会ってない日も時は過ぎゆき、年齢は進み、年老いていくので、10の年齢差ももちろんだんだんと露骨に出てきてしまい
早々23時前には消灯して夢に入りたいお年頃にさしかかりました。
セックスはしたい…けれど、体力が…気力が…何より睡魔が性欲をおさえつけてしまう!わけですが、会った時は頑張って起きてる。エッチしたいからね。
でね~今月のあたまに彼と会いまして。一か月ぶりに。
エッチしたんですけど、正常位の時ね、彼が首に手を置いて来た。

お?

って思うでしょ。
予告なし、打ち合わせなしの首絞めプレイ。
今までしたことないのに、何故か突然の首絞めプレイ。
まぁ、そんなこともあるか♪と、セックスのスタイルには寛容な方なので、その雰囲気を楽しむべく快感に身を任せてたら、ちょっと苦しい。

うぅっ…

ってなってきた。

待って…く、苦し…い…

ちょっと怒りもわきつつ、手を払いのける。
「苦しい!」
そしてそのままセックスは続いて、気持ちよかったね~♡とか言いつつ眠りについて翌日の夜のセックス。
ずっと正常位で動いている彼がしんどくないかな?と思い、交代を提案するも、このままでいいと。
そうなのかぁ~と思いながら、きもちーなー♡とか思ってると、手が首に…

締められる!!!!

そして、手に力が入り首が締まる。

うぅ~

とか言いつつ、二日連続も彼が首を絞めてくるなんて…
殺意があるんじゃなかろうか?
彼も結婚生活によっぽどストレスをためこんでるから、逃げたいんじゃ…
それとも私が死にたいと訴えたから、この手で殺めようとか考えているんじゃ?!だとしても、今じゃないんだよ!
こんな真っ裸で、死ねない!!!なんぼ好きな人の手で殺されるとしても、今じゃないし、今はセックスきもちいい時やし、違う!!絶対違う!!!!
違うから!!!!!

と思いつつ、なぜかイってしまう。笑

ふふふ。ちょっと照れるやんね~笑

セックスの後、彼に尋ねてみた。
私「首しめたやん」
彼「うん」
私「なんで?」
「…苦しんでるところ見て見たかったから」

え?


本心なのか?!
私が知る彼は、虫も殺さない、人の苦しさや辛さを自らの手ではあたえない
優しいような、気弱のような、非常に穏やかで、どちらかというとマゾ気質傾向…
なのに、そんな愛する人が苦しんでる姿を見て興奮…なんて、信じられない。
なにかしらの影響で人格破壊がおきたとしか考えられない(だとすれば限りなく私の責任という自覚もある)

私「え?ほんとに?」

と問い詰めると、どうやら、首絞めをするといきやすくなるのだとかなんとか。(後日談)
まぁ、確かにイッタような気がするから否定はできないけれど。
でもさ、せめて、打ち合わせぐらいしたいよね?
私たち、だって、元から首を絞めあう関係じゃないやん?
首絞めセックスが定番化しているセックススタイルじゃないのよ。
確かに過去、私の友人が首絞めオナニーにはまってるらしいよ~って話題は出したと思う。けれども、それって私たちが首絞めプレイを許容しているわけじゃないし
まず唐突に首を絞められる身になって欲しい。
これは、すげぇ死と隣り合わせなわけさ。
力加減次第で私は逝っちゃうわけよ。
締められる側としてはね?
今回、唐突の首絞めを許せたのって、完全に信頼関係がカバーしたとしか言いようがないのだけど、下手したら、殺人未遂になりかねんやん…
という、「まじめか!」というツッコミが入りそうな私の考え。
実際真面目なので…。

でも、彼のセックスに対する考えもしっかり汲み取った。
私をイかせたい、気持ちよくさせたい、中イキさせたいという気持ち。
色々調べて実行できそうな事、取り入れられることが、首絞めやったという事なのよね。
ありがとう。ありがとう…大好き♡ありがとう♡
でも、せめて、「首絞めてみていい?」って一言頂けたら助かります…
締められる側としては。

私は、かつて、おじさんに「ぼこぼこになるまで殴って!!!」と頼まれ、殴った事があった。
殴られることで興奮するおじさんの頼みを聞いた事があった。
その時に、興奮したのを覚えている。
首は締めなかったけれど、最初は可愛い「ぺち♡」ってビンタだったのが
いつの間にか、おじさんに言われるがまま、グーで頬を殴り、乳首をこれでもか!!ってぐらいつねり、歯形がつくまで噛んだ。
無我夢中になり、興奮して、我を忘れて、気づけばボロボロになったおじさんに「ここまでしなくても」と言われたことがあった。
道端でも、信号待ちをしているだけで、「そのヒールでふんでください~はぁはぁはぁはぁ」と懇願されたりと、何かとその手の変質者を引き寄せる事が多かった。
そして私もまんざらでもなかった。
人が苦しむ姿や、特に我慢する姿は、頭がくらくらするほど、興奮してしまう。
かと思えば、拘束されたり、むりやりフェラをさせられたり、恥ずかしい指示をされたり、そこに対してもすごく興奮する私もいた。まぁ、これは好きな人に限りますが。
女によくある傾向やけど、好きな男に対してはマゾ傾向が強くなる。
精神的におさえつけられればおさえつけられる程、興奮するし、もえる。
力での支配は、自分が非力である証明、そして女である事をこれでもかと分からせられると同時に、相手が男であるということ、いつでも私を力で押さえつけられるにも関わらず、普段はそれをコントロールして私を愛でてくれている事実に興奮する。
という性質ももちあわせている。
よって、首絞めセックスは大いにアリである。
好きな人にこれほどとない独占欲と支配欲で首を絞められるのは興奮する。
苦しい顔が見たいという理由での首絞めは申し訳ないが、金蹴りの刑に値する。
苦しい顔を見せたいんじゃない。見たいのは私だ。
なので、知識と技術をしっかり磨いて頂いたうえで、安全な首絞めセックスをしたいと願うおかめであった。

 


おわり♡


photo : Haritanita - jp.freepik.com