今夜、メランコリックにつき。

アラサーのアンニュイな日常。

呂玲綺ちゃんplay パート2

ごきげんよう
おかめです。
前回の呂布ストーリークリア後、玲綺ちゃんで遊んでいたんです。
というのも、玲綺ちゃんストーリーはすでにクリア済なのですが
呂布ストーリークリア後、ますます気持ちがもやっとしてしまい
これはどうしても玲綺ちゃんには幸せになってもらいたい!!!
と勝手な想いが暴走してしまい、シーズン2に至ったわけです。

今回は、玲綺ちゃんの武器を呂布の武器にしてみました。

f:id:kotorinotsuki:20180823214713j:plain玲綺ちゃんストーリーのEDを見て、
「れいきぃぃぃ!!!!!そこは父の武器を持って帰ってー!!!!」となり
もう持たせてみました。笑
どうですか。鬼神呂布の武器を持つ玲綺ちゃん。
父の武器で父と同じポーズできめてくれました!(感動)
もう私はこれだけで十分。。。もうシーズン2終わりでいい。。。

f:id:kotorinotsuki:20180823214927j:plain

しかし玲綺ちゃんってめちゃくちゃ美人で
透き通るような肌が、どの時間帯・どんな気候でも美しいのです。

f:id:kotorinotsuki:20180823214951j:plain

戦う時のお洋服は、白と黒をメインに赤色がアクセントになっていますが
もこもこでなんかちょっとうさぎっぽくも見えてきて
しかも、少し上から眺める玲綺ちゃんは、宝ヅカ男役顔負けの中性さを感じる美しさですが、全体的に程よい肉付きで健康的そうで良いですよね。
全身を見ると女の子っぽいなって思います。

f:id:kotorinotsuki:20180823215127j:plain

父の武器を持った玲綺ちゃん
すでに他の軍に占拠されている下邳に向かってみました。

f:id:kotorinotsuki:20180823220045j:plain

 

f:id:kotorinotsuki:20180823220102j:plain雪の場所では、真っ白な玲綺ちゃんの肌が本当に美しい。
写真映えします。
どこを撮っても可愛い。

下邳城にはすでに敵が多くいましたが乗り込んでみました。

f:id:kotorinotsuki:20180823220245j:plain


f:id:kotorinotsuki:20180823220157j:plain

攻め落とし、終了。
もう戦いは終わり。

玲綺ちゃんプレイ、シーズン2
特に何をしたわけでもありません。笑
ただ、玲綺ちゃんと中国の地を楽しむべく、色々な場所に行ったのと同時に
玲綺ちゃんに専用隠し処を買ってあげたくてぶらり旅です。
もう心は完全にパパです。貢専用パパ。
今までいろんな武将と頑張ってためてきたお金を、惜しみなく玲綺ちゃんに使う。
そんなプレイです。

ってことで、健寧に行った時の玲綺ちゃん。
パイナップルのような見慣れない服装に驚く。

f:id:kotorinotsuki:20180823215947j:plain

相手も玲綺ちゃんが不思議とは思いますが(笑)

f:id:kotorinotsuki:20180823220509j:plain
カラフルな鳥をみたり

f:id:kotorinotsuki:20180823220609j:plain

大きな豚に驚いたり。

f:id:kotorinotsuki:20180823220630j:plain


f:id:kotorinotsuki:20180823220651j:plain

そんな健寧。
ちょっとこの街は玲綺ちゃんには似合わないな~
ってことで、お買い物だけして最寄りの隠し処は買わず。
虫多そうやしね~~

たくさん隠し処を見回った結果、恒山最寄りの所にしました。
雪の場所です。

f:id:kotorinotsuki:20180823220758j:plain

しかしクールな印象の戦い時のコスチュームと比べると
随分と甘い雰囲気の平服。
そりゃ呂布袁術の息子の元に嫁がせるの嫌がるわ~って。
こんな可愛いのに~

f:id:kotorinotsuki:20180823220926j:plain

呂布パパも変な男が寄ってこないか気が気じゃなかったと思うんですが
玲綺ちゃん一人暮らしを始めてからね
まぁ、めっちゃ訪問して来る。男キャラが。笑

まず徐庶さん。

f:id:kotorinotsuki:20180823221241j:plain
一発目から居座る気満々。
もうここで暮らし始めるんじゃないか不安にさせる言葉をかけてきます。
怖い。怖い。。。

その後、徐晃がやってきまして
徐晃に関しては、3回連続で来ました。笑
その後、凌統がきて、そしてこのお方…

f:id:kotorinotsuki:20180823221817j:plain


馬岱!!!笑

f:id:kotorinotsuki:20180823221837j:plain

 

f:id:kotorinotsuki:20180823221855j:plain

この時の玲綺ちゃんが美しすぎて、思わずアップで撮ってしまった。

f:id:kotorinotsuki:20180823221936j:plain


はぁぁぁぁ
可愛い。美しい。

そして馬岱トーク

f:id:kotorinotsuki:20180823221437j:plain
なかなか陽気なキャラとして人気高い馬岱さんですけど
いきなり低めボイスに変わり、陽気のかけらも感じさせない真面目トーンで言ってきます。
f:id:kotorinotsuki:20180823221440j:plain
しかも言ってる事わりとどうにかしてますけど大丈夫なの?馬岱
そんな男どもの誘惑を受けながら過ごす隠れ処ライフ。


夜風にあたる玲綺ちゃんの憂いを帯びた表情が美しい。
美しいしか言えてないけど、美しい(笑)

f:id:kotorinotsuki:20180823222031j:plain


でも戦うと表情がギリっとしてね。
そのオンオフがとてもぐっときます。

f:id:kotorinotsuki:20180823222206j:plain


f:id:kotorinotsuki:20180823222227j:plain

どっちもいいな~。
可愛いな~。


まぁそんな感じで言った通り、何もしなかった。笑
ただ玲綺ちゃんかわい~って言いながら眺めているだけだった。笑
またしよーっと♪


お付き合い頂きありがとうございました!


おかめ